『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『アドバンス講習でーす』 若杉 (はれ~)

2011年08月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は久しぶりにとってもいい天気のサイパンですよぉ~

 

ここ数日雨続きで,お店の前に咲いてるちっちゃな花が元気が無かったのですが

久しぶりの快晴で元気になるといいですね

 

そんな本日は、アドバンス講習にご一緒しています

半年前にセブでオープンウォーターを取得して

その時のダイビングがとても楽しくて、これからも続けたいと思っていただけ

今回ステップアップしに来て下さいました

よこやまさんでーーす!!

 

今回も今日、明日と楽しみながらのアドバンス講習をやっていきたいと思います

そんでもって今回ライセンスを無事取得して、次回の来店でファンダイビングを

しに来て下さいね~

ではでは、本日はこの辺で

サイパンから若杉でしたーーー

 

 

本日のポイント

ラウラウ。 

 

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>> 


最新の画像もっと見る