『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『どれがいいかな~???』 浦野彩 (曇り時々雨)

2013年10月20日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~

未だ海況不安定なSAIPANです

今日のスケジュールはファンダイビングでインリーフへ

ワカさんRUSSさん担当!!

私、スケジュールなし・・・・・

昨日もなし・・・・

動いてないので、体がダルイです

動いてないのに食欲旺盛なので、ブヨブヨになりそうです

↓↓↓気持ちはこんな感じ?!!!

チ-------ン

昨日から、潜りたい潜りたい~病、発令中だった為、

中丸さん・サヤカさんの後にピヨピヨついていきました

気分上々

気持ちが先に行き過ぎて、フィンとマスクを車に置いていきそうになりました

普段講習が多く、GROTTOの外洋に出る事が少ないので、外洋を探検

外洋に出て、スグ上を見ると、ザッバ~ンヒエ~

何回も聞いた事はあったけど、行ったことが無かったサメ穴に行って来ました

中に入ると・・・プチテニアングロットっぽい・・・

1人で入ったら、意外と暗くて怖かったので、サササッっと抜けてきました

穴を抜けたら、キレイな景色~

あと2人がいて、ホッと一安心

洞窟の中に入る前にカメとバッタリ

いきなりすぎて、ビクってなるし、写真はブレブレ~

久々のじっくりダイビング楽しかったです

明日はお休みですが、また潜りに行っちゃいます~

リアルタイムオフィス

お店で出すかも??なハワイアンジュエリーを探し中・・・

サイパンって意外と売ってる所ないですよね~

みんなそれぞれ好みが違うので、選んでいてオモシロイですよ

中丸さんはハート推し

ワカさんは、ブッタ??骨素材??推し

サヤカさんはシンプル~

私は、なんだろ・・・・???

ズット見てたら、分からなくなってきちゃいました

こんな時は、オシャレ番長の出番でしょ~!!!

って思ったら、本日はDAY OFFかぁ~

 

みなさんは、どんなの求めてますか~???

もしかしたら、お店に並ぶかもしれないので、お楽しみに~

 

AYA

 

今日のポイント

沈船・B-29・グロット

コンディション

インリーフ・流れあり

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>> 


最新の画像もっと見る