『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ウェークやりませんか?』 北村 裕子 (晴れ時々スコール)

2006年11月15日 | 今日のサイパンのダイビング
今日は朝から良いお天気
ダイビング&ウェイクボード日和だー
と思いきや、私はEFR講習で丘勤務でした
研修生の杉浦君が迫真の演技?!で人形のアンちゃんを救って
くれました


EFRはダイバーでなくても取れるコースで
事故に遭遇したときに対処が出来るようになるので
ですよ


ところで最近の私、ウェークボードにはまってます
そしてジャンプに挑戦中です
まさお氏のデモを見ていると私も飛べる気がするんですが
自分が飛ぶと全然イケてない
そして・・・スタート苦手です
まさお氏に『スタートゆっくりね』って言われたそばから
ボートに置いてかれます
前はすんなり立ててたのに・・・スランプ?!って言うほど出来て
なかったです
でもでもとっても楽しいですウェイクボード
次はすんなり立てるようにイメトレしておこっと


みなさ~ん次回はダイビング&ウェイクプランで行きましょうね

今日のポイント/お店
その他潜ったポイント/パウパウ、ラウラウ、沈船、イーグルレイ
海況状況/良好

最新の画像もっと見る