『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ハッピーバースディ♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2011年01月22日 | 今日のサイパンのダイビング
本日午前中はお店番

ということで、バリバリ事務仕事片付けちゃうぜ

と意気込んでおりましたが、片付けちゃうどころか
始まりもしないほどの怠けっぷり

こりゃみんなにばれたら怒られちゃうぜ

そうだっ、ちょっと早めにお昼休みとって、
みんなにゆっくり休んでもらおうと思ったところ
食べ過ぎたため結局休み時間が長くなったのみと
だめ男丸出しでございます

ただ、これだけは忘れなかったぜ といっても私がしたのは電話しただけね



   HAPPY BIRTHDAY


その場にいたラッキーさん達みんなで



良いですね、この  の様な群がり方


そして、やんぐな男子若杉より愛の一口をプレゼント



もういっちょ、調子に乗った結果



この後はぐちゃぐちゃ生クリームパーティが開催されておりました


そして、午後はとうとう働く時間がやって参りました



やっぱり記念ダイブはオブジャンだな と感じる会心の出来


2年連続誕生日ダイブのエイコ殿

今年もハッピィなバースディは過ごせましたでしょうか

来年もお待ちしちゃってますぞ~



さてさて、海ネタもということで、頭を振り絞ったところ、

先日ラウラウビーチで珍しい子に遭遇致しました。



イトヒキアジさん。

超うねうね&透明度2メートルで、まったくうまく撮れませんでしたが、
目の前に突然数本の紐が現れたときは

『くらげだぁ~ にげろ~』 と

本気で血圧250位になってたと思います。

こんなお魚もいるんですね、恐るべしラウラウビーチです。

今度はぜひじっくり撮らせてくださいね



それでは、本日のだめ男リポートでございました



 本日のポイント
 ディンプル・アイスクリーム・ラウラウ・オブジャン

 コンディション
 西側は少しずつ穏やかになってきましたが、
 なんだかまだうねりが気になります。






S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る