『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『最終日もサイコー!』 (晴れ)

2023年04月13日 | 今日のサイパンのダイビング

 

お天気良好レッツ・ゴー

本日はテニアン2ダイブ。

 

皆様フレミングにエントリーしたら、

わーいってすぐ潜らずに、

吸い込まれそうな光の筋を

ふっと一息楽しんで下さいね

ちなみにエントリーの時に忘れちまったら

安全停止やエキジットの時でも

ゆっくりお楽しみいただけます

 

ドロップオフも、

こりゃ最高

 

ちょっと流れてきたので、

こういうの久しぶりに見ました

みんなで仲良く安全停止

 

テニアングロットも、

はい、透明度サイコー

 

先日2匹だけになってたサメは、

今日は3匹。

まあ、写真はブレブレでしたので無しです

 

全開満席だった、

山頂の安全停止小屋が

今日は空いていたので、

気持ちいいぜ~

 

1週間たっぷり遊んでいただいた

イキスさんとカワハラダさん、

3泊4日ですぐに終わっちゃったけど

久しぶりのサイパンだったタヅコさん。

3人とも本日最終日。

朝から名残惜しそうでしたが

是非また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました

 

 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

ご好評につき

2023年6月30日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

最新の画像もっと見る