『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オブジャン最高★』さやか(はれ)

2012年03月22日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

今日はライセンスコース担当のさやかです

こちらのガールズが見事ライセンス取得されました

朝からテンションアゲアゲではりきっていっちゃいまーす

マスク脱着は手こずりましたが、女は度胸ってことでのりきりました

是非是非これからもダイビング続けてくださいねー

おめでとうございまーーーす

 

そしてライセンス後はファンダイブでオブジャンへ

海に敬礼

水中はきれいなサンゴーーー

砂地は流れもなくスーパーきれいーーー

ほぼ貸切でしたね、海

そして、またまた敬礼

ちなみにMちゃんは警察官ではございません 笑

でも、キマってます

 

久々にのーーんびり潜れた1本でした

やっぱりダイビングはこうでなくっちゃ

 

本日のポイント

ナフタン、オブジャン、ラウラウ、グロット

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(・∀・) (CHIE)
2012-03-23 12:20:46
2日間ありがとうございました( ゜∀゜)
ダイビング楽しすぎる!趣味が増えました!次はアドバンスとってまた来れたらいいなU+266B敬礼ウケる!
返信する
Unknown (さやか)
2012-03-24 06:22:40
CHIEちゃん
こちらこそ2日間ありがとうございました!!
ダイビングはまったねーーー♪
私もうれしいでーす。
次はアドバンスとりにおいでーー!!
そしていろんなところ潜りにいきましょう☆
またまってるよーー!!!敬礼っ!!!!
返信する
敬礼~☆ (maiko)
2012-03-24 20:42:02
2日間ほんとにほんとに楽しかったです♪
ありがとうございました!
S2CLUBで、ぜひ敬礼を流行らせてください(`・ω・́)ゝ
またサイパンに来て、グロットに挑戦したいなぁ。。
写真はきれいに撮れてました☆2人に郵送します~
返信する
Unknown (さやか)
2012-03-25 06:19:50
MAIKOちゃん
こちらこそ2日間楽しかったです♪
ありがとうございました!!
敬礼ブーム到来の予感ですね 笑
次はグロット行こうね。
スーパーブルーで絶対感動するよ★
まってます。写真データ、よろしくねー
返信する