『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『PB』  (知りません) とくまる

2010年06月10日 | 今日のサイパンのダイビング
全国・・・

いや全世界のプリズンブレイクファンのみなさま


どうもこんにちは

主人公のスコフィールドよりも
スクレが熱い
どうしても「最後までがんばって欲しい」と
応援中の とくまるです。

そんな今日はお休みでした。

プリズンブレイクのシーズン3を見ました。

3までくればもはや何がなんだかわからなくなり
ちょっと混乱中です。

あと1から3までほぼ通しで見たので
ハラハラドキドキ慣れしてしまった自分がいます。

プリズンブレイクだから
ブレイクしないとドラマ成り立たないしねーなんて・・・ね。
ちょっとやそっとの事件では
もはやスコフィールドなみに落ち着いています。

お話は一日2話くらいにしておいたほうが身のためです。

ちなみにちょっとだけお話しすると。。。

まだ見ていない人はこの先は読まないほうがいいかもです。


・・・

・・・

・・・

じゃ、はなしまーす

まあ簡単に言うと
逃げてもまたつかまんないとプリズンブレイクにならないわけで
刑務所に入れられるわけですよ。

前のチャングムのときもそうでしたが
主人公は頭がいい割には最後の詰めがあまかったり
ほっとけっばいいのに最後の最後に
他人の事件に首を突っ込んだり。。。
まあ人がよすぎるって事ですね。
主人公の宿命です。

まあそんなこんなで刑務所です。
しかもかなり荒れてる。。。

なんとそこには水が無かったり。。。

電気がとまっちゃったり。。。
(まあこれはわざとだったような気がしますが)

悪そうなやつがたくさんいたり(まあ刑務所だし)

もう大変です。

ん・ん・ん!!!


そういえば
今日は朝から一歩も外にでられない。(でてないだけです)

水道も止まってる(これはリアルに サイパンの断水ってやつです)

ちかじか電気も止まるらしい(電気を作る燃料が無いそうです・・・)

うちの猫も起こすと機嫌が悪く爪と牙を光らせるし(気分屋です)

まさにプリズン。
お後がよろしいようで。

シーズン5は是非サイパンで撮影して欲しいですね。

海の話は一切無いですが。。。スイマセン。
もちろん自宅プリズンにいたので写真もありません。スイマセン。


では今日のサイパンです。
ポイント
 電気はあるが水が出ない猫付の部屋

その他
 シーズン2の最後についてたドラマ
 「ボーンズ」でしたかね。
 どうやら面白そうな気がしますね。

それではまた来週。


 お知らせ 

ただ今サイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る