『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『スタッフばっかで!?!?』 masa 晴れくもり

2007年11月27日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは

最近天気が変わりやすいサイパンです

先日、飲みの席でさっそく寝てしまったMASAです

1ヶ月持ちませんでした、超残念です

今日はボートダイビングに行って来ました

お客様2名様、

スタッフは






中丸赤レンジャー、1本目で鼻血ブー&船酔いで撃沈です
赤レンジャーは1番強いはずなのに・・・・


皆さん一緒に潜って鍛えてあげてください






SHOKO☆緑レンジャー5㎜のモビルスーツで気合十分
スッスーピンクレンジャー見た目は怖いが喋ると癒されます




ちかお黄レンジャー、相変わらず毒舌です

でも海でも騒いでます




MASA青レンジャー、自分の写真撮ってなかったのでディンプルのコガネシマアジ
載せて見ました


すいません、暇だったので
S2海鮮隊です

で本題の潜ったポイントは

1本目はDIMPLEへ

少し流れは有りましたが、透明度はGood

マダラトビエイ、バラクーダ、イソマグロ、カメなどいました


で2本目はお客様は水面休息中にスタッフでリーフ沿いのポイントで
ポイントチェックしてきました

魚も沢山でキレイなポイントでした。
パンダダルマハゼ,セダカギンポもいてアイスみたいでした。
でも浅いので楽チンポイントでした。

ここも早くポイントとして早く使えたらいいっすね

海況
南東の風強いです

気温30度ぐらい風が冷たいです。
     水温28度

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る