『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『可愛くないので要注意』 中丸 (晴れ)

2021年09月19日 | サイパン情報

 

は~い、

探検隊の続きは早速

おやつタイムで~す

 

いやいや、

かわいくないからっ

1日焦らしてこの写真からって、

怒りを買うんじゃないかと心配です。

 

そんな本当にかわいくないおっさんは

さらっと流して、

最高のビューを堪能です

しっかり休息

 

『絶対あと一息なはず。』

と私、

心では思ってはいましたが、

『8合目くらいまで来たかな~?』

なんて、予防線を張った言葉を

口にするメンタル弱々男です

 

その後どちらに行くか

迷いに迷いつつ、

少しずつ歩を進めていくと、

本日の最難関様がご登場

 

あーでもないこーでもない、

果たして安全に行けるのか

試行錯誤を重ねつつ、

 

隊長が無事突破

 

ここから本当に全員真剣モードだったため、

動画も写真も一切なし

 

5m位上がるのに

40分くらいかけて、

全員安全に上がり切った時は

テンション上がったなぁ~

 

さらにテンション上がったのは、

そこから10歩程度入っていくと、

登りじゃなくて平坦です

 

『とりあえず登り切ったじゃーん

 

と、はしゃぎつつジャングルを1分半くらい歩くと、

 

『見えてるじゃーん

 

すぐ着いたー

朝、駐車場脇に見えてた

携帯のアンテナ。

 

ということで、

所用時間約4時間。

無事登頂致しました

 

いや~、達成感。

本気のハイタッチ久しぶりに出ちゃいました

 

登れるんだね~、

スーサイドクリフ

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る