『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『一人格付けチェック』 (晴れ)

2021年12月23日 | サイパン情報

 

ドロップオフの向こう側。

ただただ青い海眺めたくなりますよね。

フワフワ浮いて最高の瞬間です

 

本日はお天気も良く、

ダイビング日和なんですが

残念ながらお出かけ無しの私

 

ケチケチな生活を送っている割には、

なぜか2種類も保持している

メープルシロップ。

まあ、パンケーキ様のお供ですから

超重要品目なことは言うまでもありません

 

で、ついつい暇なんでやってみました。

おじさん一人格付けチェック

 

私はっきり言ってなんでも美味しい男。

違いなんて絶対分からない自信があったのですが、

なぜか正解

別に浜ちゃんが満面の笑みで

お部屋に入ってくることは

ありませんでしたし、

隣の一流芸能人の方と

ハイタッチすることもありませんでしたが

ウメ様が不思議な目で見ている中

ガクト様ばりにガッツポーズしてやりました

 

次回は誰か超高級バイオリンでも

弾いてくれないかしら

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る