『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『初夜』   かっつん   (晴れ)

2009年08月28日 | 今日のサイパンのダイビング
スイーツ部への入部

略してデ部先日飲んでる席で結成されました

甘い物大好きのサイパン内のイントラ陣。ひとまず人。

結成後昨夜が初活動でした

活動って言ってもサイパン島内のスイーツを食い荒らすのみ

昨夜まずはこれから


ラウラウビーチ上がってく道中にあるカフェより。
しっとり、程よく甘めで最高

BEERにチーズケーキにアップルパイに食べ過ぎたので次はここ


新しくサイパン島にできた岩盤浴ができるマッサージ屋さん
しかも期間限定でたったの$1

BEER分くらいは消費したかな??と思いきや次はこれ


某中華料理屋からその名もトビ餅
なんでトビ餅なのか??と思いましたが・・ひたすら食ってました
練乳と一緒に食べるのがミソ。

岩盤浴の意味ね~ししかも腹筋も既に終了

ち~んみたいな・・・

スイーツな方はリクエストしてみてくださいね


それでは本日のサイパン

ポイント:沈船・B29・PAU・LAU・OB

コンディション:西側ポイントウネリ強です・・

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る