『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ありがとうございました!!』 JUN (晴れ)

2009年05月06日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは

GW中はたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました


旅行疲れを早く癒して、体を休めてくださいネ


疲れが取れたら次回サイパン帰島の予定は  お・は・や・め・に  (笑)


そして、まだまだこれからお越し頂くみなさんです。


日本ではETCの影響もあり各所ですごい渋滞だったようですね




さてさて本日のサイパンはすこ~~しお客様の人数は落ち着きましたが

まだまだ気温もダイビング熱も東MAXです




今日はOWコースを担当しました。

残念ながら写真がな~~~~~い

という事で今日は


いとしのマイギアーの一部を紹介したいと思います。


まずはマスク




真ん中の段の しろ

もっとアップするとコレです。





キャッチフレーズは 『きれいに見える

            きれいに魅せる

下の方にはなにやら 『女性専用モデル』って書いてあります。



そうです・・・女性専用モデルをおっさんが使ってますが なにか

自分が着けた顔とモデルさんポスター見比べましたが、やっぱり

いいんです   じ・こ・ま・ん・ぞ・く  

つづいてはフィン



左の下から2つ目  『ワープフィン』 しろ 


ボートダイビングの相棒です。かなりグングン進めます


つづいては 今ねらってるアイテム




ダイコン スント 『D-6』 見た目も中身もです。


OWコースのみなさん・・・マイギアーは上達や快適にダイビングするためには

とっても大事なんですよーーー


と若干、営業入りましたが あしからず・・・・・


明日はOW講習最終日です。楽しんでいきましょーーーー


ポイント

ディンプル、松安丸、ラウラウ、グロット、ウィング


コンディション

北方面荒れてます


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る