『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『あの男が帰ってきた!』 中丸 (晴れ)

2021年06月16日 | 今日のサイパンのダイビング

 

と~っても海が穏やかで

お天気も最高な今週。

とうとうあの男が帰って参りました

 

 

ワカ、あごあご

まだ握力2gくらいで元通りとは言えませんが、

慣れ親しんだダイビングなら大丈夫

 

『リハビリだしラウラウ行く?』

 

って、一応気を使って聞いてみたら、

 

『ウイングがいいっす

 

と、強気なお答え。

密かに最強のリップカレントを願ってみましたが、

行ってみれば超穏やか

 

いつもは波ざばざばしてる所も、

 

 

キラキラです

『こんなに穏やかなのサイコーだなぁ~』

ってのんびりしてたら、

 

 

余裕でおいてかれました

 

久しぶりの海楽しんでるかなぁ~?

 

 

って、どうやら大丈夫そう

 

3人で必死に小物探してみたんですが、

誰からも合図は出ず

青い海をしっかり楽しんで参りました

 

しっかり潜って、

しこたま歩いたので、

戻ったら着替えて、

 

 

ワールドリゾートのランチでございます

なんと$15で食べ放題ビュッフェ

『外食なんてできないよ~

な、私のお財布も、

昼食、夕食、あわよくば明日の朝食分まで

食べちまえばいけんだろ

と、財務省からの許可が出て、

見たことないお腹の形になるまで

たらふく食べて参りました

 

が、

 

只今17時。

なんか小腹が減ってきちゃった

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る