『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ごゆっくりお休みください♪』 中丸 (千葉は曇り)

2018年08月29日 | 今日のサイパンのダイビング

サイパン店ブログをご覧の皆様お久しぶりです。

中丸 at 千葉でございます。

 

昨日のブログでしっかりと久しぶりのお休み宣言を

ソナ様から頂きましたので、

今日も聞きたいことがあったんですが、

ぐっとこらえて明日聞くことへ致します。

 

『もう、休みなんだからブログもやらないよ

と、数日前から本日のブログを依頼されておりましたが、

 

・・・

 

海へは行っておりません

 

ということで、本日は中年のおっさんが、

ただ実家にいる日々をお届け致しますので、

全然楽しくないことが予想されます。

 

【もう、見るのをやめる】 ←clickできません♪

 

を選択しても良いでしょう

 

長年の習慣というのは恐ろしい物で、

特に必要もないのに、

毎朝しっかり夜明けとともに起床

もう、おじいちゃんです。

 

で、ゴロゴロしちゃうかと思いきや、

国内店がホームページを新しくしたので、

サイパンも負けじとパソコンの前に日々座っております。

 

日々座っているだけなのに、

何もしなくても3食出てくるという

ミラクルハウスに住んでいる私は、

沖縄に忘れてきちゃった4㎏の体重を、

ばっちり三日くらいで取り戻しております

チャモロサイズ目指してがんばろーっと

 

で、地元らしく同窓会なる物にも参加して参りました。

まあ、このくらいの年齢で必ず話題に上がるのが、

 

1.お子様のお話(参加できず)

2.ビールっ腹について(強がって参加)

3.毛について(鼻毛に白髪があって良かった♪)

 

くだらない話も最高に楽しくしゃべれるって良いですね。

 

そんな同窓会で、

『明日市民体育館でバスケするから来なよ。』

と、なんとも素敵なお誘いを受け、

張り切って向かってみたんですが、

夕方16時なのにアンビリーバボーな表示。

沖縄より、サイパンより、関東地方が段違いで暑いなんて・・・。

 

で、

準備運動の3分ジョギングで限界感じました

無理して頑張ってみましたが、

数日後の本日も脚には数枚のサロンパスが鎮座しております。

 

やっぱ、運動はしなきゃいかん!

と、その時は思ったんですが、

本日は、漫画喫茶に行ってスラムダンク全巻制覇して

運動した気になりたいと思います

 

ということで、最後までお付き合い頂けた方

本当にありがとうございました。

 

【もう一回読む】

↑ クリックしても良いですよ

  

 

グアム経由有効活用 

毎日運航はサイパン着が7時45分なので、

そのまま空港へお迎えにあがり

ご到着日から3ダイブ可能

サイパン発は8時45分なので前日も早め3ダイブ可能です

そして、8月からはさらに増便。

火曜日と木曜日着なら、

成田17時35分発でグアム22時40分着、

グアム23時30分発でサイパン24時15分着。

お帰りは水曜日と金曜日で、

サイパン4時55分発でグアム乗り継ぎも成田便なら

1時間20分で極寒グアム空港も耐えられる待ち時間

 

ご帰国前日も色々楽しめるツアーあります

 熱帯魚から秘境まで!オススメスノーケリングツアー

 大自然!禁断の島トレッキングツアー

  

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 


最新の画像もっと見る