『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『1beach+ 2boat』       SHAWN (晴れ+雨)

2012年10月28日 | 今日のサイパンのダイビング

HAFAADAI~~~

HOW ARE YOU, HOW ARE YOU~~

 

こんにちは、 皆さん。

ショーンです。

今日は 1 BEACH ごごから 2 BOAT です。

1BEACHは LAULAU です。

 

さいきん LAULAU POINTは いろいろ 見えますよ。

 

 

まずは アジ玉。

アジが 見えなかた から しんばいが ありましたが、

LUCKY!!

GT ロウにアジも。。。。。。

 

とうめいどは じかばは にごってます。

今日は アオウミガメも いましたです。

 

よかったですね。。

 

ごごからの 2BOATは DIMPLE と ICE CREAMでした。

今日の DIMPLE... BARRACUDAが 13匹、カメもいましたね。(タイマイ)

 

 

 家の中。。。カメさん。

ねむそうです。

あくびしながら。。。あ~あ~

 

3本目は ICE CREAM POINTです。

いきなり 雨がふってました。

さむかたです。。

海の中は しずか。。

 

 

今日の ICE CREAM とうめいどは 25メタ。。。。

 

 

今日は こゆかんじです。

明日も いいてんきになってほしですね。

 

では、皆さん SEE YOU~~~~~~~~~~

 

今日の天気は 晴れたり 雨がふたりです。

今日の POINTは LAULAU, DIMPLE, ICE CREAM, SHIPWRECK AND B-29

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る