『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『レイチェル奮闘記』 ソナ (曇り時々スコール)

2019年08月19日 | サイパン情報

サイパンは陸でも水中でも暖かいので、

軽装でも大丈夫。

ウエイトも少なくても潜れちゃうんですよね

楽チン♪

 

でも、プロはいついかなる時でも

どんな装備でも、先輩の無茶ぶりも

可能な限り応えれるようスキルを磨くのであります。

 

と言うことで、フルスーツ着用

暑そう

 

そして、いけずな先輩はジャンプを強要((笑))

 

研修生レイチェルはインストラクターまで目指すとのこと。

ビシバシ鍛えますよぉ

 

ウエイトが3㎏増えるだけで、水中での動きは大きく変わります。

ストレスをたくさんかけて反復練習

 

客観的に見ることは大事ですから、

動画に収めてみました。

レギュレーターリカバリー

 

 

失敗編

最初はウエイトの調整がうまくいっておらず

レギュレーターを外す前に息を大きく吸ったら

浮いてしまって画面から消えていきました。

あるある

 

ダイブマスター候補生の隣で、

必死にお勉強している人が

実は真面目

 

熱心にDVDを見ています。

めちゃくちゃ猫背になってますよ

 

あ、バレた

 

ダイブマスター講習は始まったばかり

頑張れー 

 

   

とってもお買い得

サイパン店器材格安キャンペーン実施中

 

只今BCDレギュレーターセットと

ダイブコンピューターがスペシャルプライス

来月サイパンに行くから予約で購入も、

ちょっと時間はかかるかもしれないけど国内発送も

承ってます。是非ご覧下さい。

(国内分送料は皆様のご負担になります。)

 

 

  S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

  S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

  S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る