『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『さぼり中!?』 (晴れ)

2022年03月27日 | サイパン情報

 

タンク屋さんをしているとですね、

15分くらいボートを待つとか、

車で走っちゃうとガソリン減っちゃうから

沈船(近場)に行ったボートのタンクを

回収したら、

テニアン(遠出)へ行ったボートを

思い切って1時間待っちゃう。

なんてこともございます。

まあ、他に何もすること無いので、

桟橋近くの木陰に車を止めて、

さすがにwifi無いので、

思い切って瞑想(睡眠学習ともいう)です。

 

そんな時には、

こんな感じで周りにも数台、

絶賛おさぼり中の車がございます

 

まあこれが良く見かける車種があるので

ズームインしてみると、

イエイ

 

その翌日も、

お隣さん

 

さ、さぼりじゃないよね。

作戦会議中だよね

私よりも先にここにいて、

1時間弱いた私が動き出しても

まだここにいたけど、

パトロール中だよね

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る