『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『バラクーダ??!!!』 浦野彩 (雨・寒~い)

2014年01月27日 | 今日のサイパンのダイビング

うぅぅぅぅぅ~

まさか今日がBLOG担当だとは・・・

気づいたのはお昼ご飯後・・・

1日の半分終わっちゃってるしっっ

 

本日はFANダイビング担当

インリーフリクエストでしたが、潜れなそう・・・って事で、急遽ボートをお願いして、ディンプル・アイスへダイビング

波がまだ高いですね

ポイントに到着して、準備中は、油断していると、オットット・・・・・ってなっちゃうくらい

転ばないように気をつけなきゃ

早く、穏やかな海・グレーな空ではなく、青い空に戻ってほしいです

 

アイスクリームでは、エイ4枚

ディンプルは水面近くは、流れ有り、うねりも有りでしたが、潜ってしまったら快適

透明度もGooooodでした

バラクーダ、カメも見れちゃいましたよ

こんな時に限って写真が無いなんてね・・・・

寂しいので、バラクーダコンテストお絵かきしてみました

 

 

 

ワカさんの絵が一番バラクーダっぽいですね

ハナちゃんはウェイウェ~イ、イケイケバラクーダ

エドさんのは・・・バラクーダではない

中丸さんは、アニメに出てくる、悪役の魚って感じ

デイシーさんのは、なんか柔らかそう

私のは蕁麻疹らしいです

絵って難しい~

 

午後はカメラを持って、オブジャンへ

昨日と一緒で波あり、リップカレント強め・・・

帰りは、ハァ~ハァ~言っちゃいます

でも、入ってしまえば意外と快適

晴れていればもっと海の中が明るいんだろうな~

砂地で寝転がって、ポカ~ンってしたいな~

いつも思う・・・このロープってとっても重要!!!

 

AYA

 

今日のポイント

ラウラウ・ディンプル・アイス・オブジャン・シュガー・タガビーチ

コンディション

ラウラウ-穏やか

アイス-うねり・流れ

ディンプル-水中快適

オブジャン-エキジット大変

明日のお祝い

あれっ?!!!!!笑

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る