『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『県立佐倉高校』 中丸健太郎 (曇りのち晴れ)

2011年12月26日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日は張り切ってテニア~ン

コチラの4名様と行ってまいりました

 

 

道中、ポイント共に結構荒れてましたよ・・・

ということで、1本目はいつも休憩する湾内でゆったり

 

 

2本目は意を決してテニアングロットへ

 

やっぱり綺麗ですねぇ~

 

 

帰りも結構な揺れでございました。

日本の寒波からのうねりが届いてしまったようで、

明日からの西側ポイントはちょっと荒れそうです

 

 

さてさて、本日一緒にいったコチラのよーちゃん

 

なんと、中学高校と私の同級生。

『全然よーちゃんのほーが若く見えるー』 

といわれて、中年中丸むっとしましたが、

もっと若作りなのが奥様(ゴシップ大好き

 

休憩中は、

 

見事すぎます

 

水中だって

 

ぼい~ん てね。

 

やっぱり昔からのお友達は良いですね

ちょっと日本が恋しくなったおセンチ太郎35歳でございました。

 

明日も張り切って潜っちゃうよ~

 

 

 

 本日のポイント

 テニアングロット・フレミング・ディンプル・アイスクリーム・パイプ・ラウラウ

 コンディション

 ラウラウビーチは落ち着きを取り戻してきました。

 逆に西側ボートポイントはうねりが大きいです。

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る