『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『カッツン率』   とくまる (晴れたり曇ったりです)

2007年11月08日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれーーーーー様です。
とくまるです。

今日は何かというと????

やっぱりカッツンと一緒です。

最近、海日誌の日とカッツンと一緒の日が重なります。

またまたアシスタントをしてきました。
なんと今日の講習生は1人、カッツンを独り占めです。
しかもカッツンはイントラ人生初認定だそうです。

こりゃおめでたいということで、
講習後のファンダイビングを含め3本がっつりラウラウビーチへ
行ってきました。

今日のラウラウは波がちょっと高くて水中も白く濁ってる様子。
ケド相変わらずの魚達は元気いっぱいで講習生を楽しませてくれました。

勿論、年中ポジティブ無休のカッツンはいつでも何でも楽しい様子です。

夜はみんなでご飯に行きました。
みんなといっても3人だけじゃないです。

ボートチームも一緒にです。
総勢11人でいろんな意味でのおめでとうご飯となりました。

いいですねぇ~
初めての認定!!
僕も嬉しかったのを覚えています。
もちろん未だにログブックにもサインは残ってますし。
顔も多分。。。覚えてるものですねぇ。

これからも2人とも頑張って欲しいです。

私も初心を忘れないようにしてのんびり頑張ります。

それでは今日のサイパンです。

気温・水温
30度・29度

ポイント
パウパウ・ラウラウ・アイス・B-29
※グロットは・・・ぶっちゃけ危ないそうです!!
 気をつけよう!!

その他
風強いです。あがったらさむい~
です。 ボートコートお忘れなく。

ではではまた来週です。

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>






最新の画像もっと見る