『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『見ないでっ、お願い!』 中丸健太郎 (晴れ時々スコール)

2016年02月27日 | 今日のサイパンのダイビング

 

皆様こんにちは。

今更 『24(アメリカドラマ)』 にはまりまくってる中丸です。

核ミサイルが発射してしまっているのに、

いちゃいちゃばかりしているトニーとミッシェルを、

テレビの前で、

『そんな場合かっ』 

と昨日だけで3回怒鳴りつけました。

 

とうことで、本日のサイパンはおおむね晴れなんですが、

スコールの強度が半端無いです。

洗濯物乾しちゃった人はムキーってなりますね。

私は事務仕事だったので昨日の出来事を

 

インリーフの汚い水がどこから来てるんだ調査をして参りました。

止められる物なら止めたいです。

 

とうことで、暇なおっさん達

いかん、殺される 

ではなく、ボランティアスピリットにあふれる素敵なインストラクター様達と、

行って参りました。

ボートでうろうろしてみましたが、どこから来てるかさっぱり分らん

ということで、

キレイな所と濁ってる所の境目辺りを横に並んで泳いでいってみようということに。

 

もちろん、サイパン歴の一番浅い私は、

一番濁ってる方面担当

年功序列、キライじゃねーっす

 

サイパンガイドには結構特別な環境。

隣を泳ぐアキマルさんの、赤いフードが頼りになります

 

『絶対見つけてやるぞー』 という使命を心に秘めエントリー。

5分後には 『まあ誰かが見つけてくれるだろ』 ってな塩梅で、

 

わおっ

完全に初めて見た。

 

たぶんこの感じは、

なんとかフシエラガイだと思われます。

 

さらには、

お久しぶりのアオフチキセワタ。

相変わらず動きがスムーズ、この目でどのくらい見えてるんだろう???

 

 

そして、

ウサギモウミウシは、

 

かなりの集合自宅

只今絶賛分譲中です。

 

しばらーく、泳いで顔を上げると、

発電所前。

はっ

これは、『24』だったら完全に海から発電所をのっとろうとする、

暇なおじさん達 じゃない、

誇り高き理想を持つテロリストな気分

 

結局どこから来てるんだか分りませんでしたが、

『見たことあるよ』って方がいたので、

またトライしてみたいと思います。

 

『港でも透明度バツグンなサイパン』 がいいですもんね。

 

それでは、

諸先輩方がこのブログを見ませんように

 

 

 本日のポイント

 ディンプル・パイプ・ソフトクリーム・オレアイ・グロット

 コンディション

 風はまだ強いんですがどうにかグロット行けました。

 

 

 

 

サイパンPRムービー完成しました

よかったらもう少下へ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

GoProレン

タルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 写真

それに、なんてったって高画質!!

 

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る