『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『グロット好きなアナタへ・・・』 ケンタ (晴れ)

2016年06月09日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、お仕事お疲れ様です

 

グロット好きなアナタ、お仕事お疲れ様です

 

 

ケンタです

 

本日はグロット一本勝負っ

グロット好きなアナタヘ捧げます

 

 

決して午前中カメラを忘れて午後のグロットだけしかネタがないとかではないですよっ

 

 

いろんな角度からグロットを~

なんて思っていたのですが、撮って帰ってきて見てみるとやっぱりきれいだなって思うところばかり撮ってる 笑

ありきたりな感じになってます。

スイマセン

最初に謝っておきます・・・

 

まずはじめに、最近もう記録的な猛暑じゃないの!?ってくらい暑いサイパン

今日のスポットライトはなんか光の幅も広く、光線も眼球にぐっさり刺さるくらい強いっ

幅に至っては時間的な角度で光の入り方だと思うのですが・・・

光線は強いっ

 

 

キガスル・・・

 

ま、そんなスポットライトの写真を期待したでしょうが、今日はグロット一本勝負です

先ほどあげたように最高の日差しの中潜るグロットは光と影の織りなす風景が最高なんです

エントリーしてすぐ、皆さん外洋へ続く穴に気を取られがちですが、

実は振り返るとエントリー口に差し込んだ光があたりをてらしててとってもキレイなんです

色合いなんかもいじってみたり

とってもキレイですね~

 

もちろん定番写真も忘れずに

撮った写真は

その場でチェック!!中 笑

 

たまーにかっちょいいスノーケルのガイドとかが潜ってると

これまたいい感じ~

このガイドの方は今日はド干潮で干上がったグロットの岩へのエキジットまで

手伝ってくれるナイスガイでした

さすができる男はシルエットもかっこいいねっ

 

 

 

この時期限定の安全停止中のお楽しみがこちら

今日は眩しくって見えないくらいびっしりカーテン

またまた色合いかえてみたり

ホントにまぶしかった~

このまるまるとした岩の感じと日差しがとてもいい感じですね

 

今日のグロットはケンタ史上最高のカーテンっぷりでしたよ~

上を振り向くと・・・

たくさんのスノーケラー

 

それがなければもっといいのに!!とは思いますけどそれもまた

この時期限定のグロットです 笑

 

 

 

ふぅ午前中カメラわすれたけど午後のグロットで良い写真とれたし!

めでたしめでたし 笑

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 

 

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

 

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

 

 

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

 

 

GoProレンタルキャンペーン中

 

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

 

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

 

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

 

 

簡単操作!

 

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

 写真

 

それに、なんてったって高画質!!

 

 

 

こんな動画をあなたのお家の

 

玄関に

 

リビングに

 

寝室に

 

 

 

$50

 

いまだけですよ

  

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

 

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 


最新の画像もっと見る