『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『Milk Bone』 中丸 (晴れ)

2020年05月29日 | サイパン情報

 

サイパンから観光客がいなくなってから

早2カ月強。

私、本日初めてやらかしてしまいました

 

晩御飯も食べ終わって、

本日もほぼ終わり。

 

『さてさて、

 さっちょさん今日のブログはどんな感じ?』

 

な~んて、スマホを見たら、

記憶の片隅におぼろげに存在している、

サイパンだの写真が・・・。

 

『き、今日アタスの番だ

 

私、小学1年生の頃から

国語と体育が苦手な男の子を、

6・3・3の12年続けておりましたので、

2日に1度のブログ当番の日は、

朝から 適当に 入念に準備をする派なんです。

 

ところがどっこい締め切りの12時まで、

正確には就寝する21時まで

あとたったの1時間半

 

い~そげ~

 

 

今からネタ探しの本日は、

ミラクルなことに、

モモさん11歳のお誕生日でした

 

くぅ~、

もうとっくのとうにオープンしている

ミルクボーンの箱を、

あたかも今あげたがごとく撮影。

 

が、ステキな香りはもうダダ洩れ

そりゃ、ベロ出ちゃうよね

 

父ちゃん失業中だけど、

まだまだ長生きしようね

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る