『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『初めての世界陸上』 (雨)

2022年07月26日 | サイパン情報

 

光りのカーテンの季節も、

そろそろ終わりなのかしら?

正直いつまでだったか忘れかけて・・・。

いかーん

潜りに行かなくては

 

みんなが潜ってる

日中結構お暇なタンク屋さん。

先日のミニゲーム観戦に

触発されたのか、

初めてと言っても過言では無い

世界陸上テレビ観戦に

不覚にも夢中になりました。

 

陸上って肉体一つの闘いなので、

ただ走るとか、ただ跳ぶとか

迫力感じちゃいました。

北口さん良かったですねぇ

 

でも一番驚いちゃったのは、

織田裕二さんの饒舌っぷり

自分が若かったら、

『うざっ』とか思っちゃうかもしれないけど、

こっちもおっさんになった今は、

見てて楽しそうで何より

 

選手の皆様

感動をありがとうございましたー

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る