『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『昨日まで』  (曇り風) とくまる

2010年03月31日 | 今日のサイパンのダイビング
調子がよかったサイパンより
得丸です。

今日はフォトレンジャーがいないので

お菓子レンジャー かつジョーと
オフィレンジャーをやりました。

今日は満足のいくお菓子が無かったので
大して食べていなかったですが、
あれば
 朝ごはんお菓子昼ごはんお菓子おやつにお菓子帰りにお菓子

僕から見たかつジョーそんなイメージです。
そりゃ虫歯も出来るはずです。

今日の作業はまあ何と言うか月末作業ってやつです。
朝からどたばたやってるところに

彼女はやってきました。

最近 じゅんブログにも登場してる

ご存知 コハナです。

昔は完全に無視されていたのですが
今では愛想も出てきたし
よくしゃべるようになってきました。

何にハマったかわからないけど
笑うときは狂ったように笑います。
ちょっと恐怖を覚えるくらいです。。。

そんな彼女が持って来たのは
オレンジのバケツ

いいですね。浜遊び。
中に何かたくさん入っています。

おや~ サンゴのかけらとか貝殻とかはいってるのかぁ~

なーんて思ってたら。。。


なんとバケツの中の石が動くじゃありませんか?!


全部ヤドカリです。。。
ぜーんぶです。

動画で見せれなくて
なんとも気持ちの悪い光景が伝わらなくて申し訳ないです。

ぎざきもちわるす。。。ですよ。

まあ、面白かったのは
ヤドカリの近くに手をかざすと
一斉に止まって
時間がたつとまたごそごそ動き出す。
逆フラワーロック状態

子供じゃないですが
心の中で「へっへっへ~~」とニヤニヤしていました。

そんなコハナ
外に出て行ったらまた砂浜で
ヤドカリ探していました。。。

子供って不思議ですね。

そういえば昔、僕も
イモリ(トカゲ?)を大量に捕まえたことがあります。

何を考えていたのでしょうね。

皆さんもダイビングで
魚の大群とか好きですよね。
同じですよ~~~
人間にはこういったものが組み込まれているようですね。

それではまたです。

今日のサイパン
ポイント
 ラウラウビーチ
 ※ほかのポイントは大変そうです。

気温・水温
 26度・27度

その他
 4月からヒマヒマです。
 いつサイパン遊びに来てもほとんど貸切状態だと思います。
 時間のある人はサイパン遊びに来てください。


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る