『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お久しぶりに。』 shoko☆  雨かと思ったら晴れました。

2007年04月21日 | 今日のサイパンのダイビング
ビーチポイントが軒並みやられてる中、
なんと本日ティーーーニアンまで行ってまいりましたよぉ。

確かに、確かに、

帰りの船はものすごいことになっておりましたが、
テニアン自体は以外と大丈夫。

で、本日のメンバーはおとついもテニアンに行かれた方が多かったので、
お久しぶりに、『ツーコーラルヘッド』に潜りに行ってきました。

普段あんまり行かないポイントなので、ある意味レア。
スタッフ自身も行く数がかなーーり少ないポイントではないでしょうか。。

しかしきれーかったぁ・・・・

エントリー部分から珊瑚、しかもどれも生き生きしてて綺麗な珊瑚たちの中に舞い降りるようです。
砂地はオブジャンのも勝る、パウダーサンド。

ぜひみなさんも1度は行ってもらいたいポイントです。

それからテニアングロットへ。。

ここは少しうねりがでてきていましたが、なんなく潜れました。

何度潜ってもきれいです・・・

本日の写真は、テニアングロットから。。。





さあ、ゴールデンウィーク突入です。
みなさーーん 旅支度!潜り支度!
サイパンへGO!

本日のポイント:TINIAN TWO CORAL HEAD/TINIAN GROTTO/LAULAU/PAUPAU/SHIP WRECK
気温/水温: 32℃/28℃
コンディション: ビーチは軒並み荒れてきてます。ボートポイント、インリーフは問題なくとってもきれい

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る