『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『美女とクリスマスツリー』 若杉 (は~れ)

2009年12月11日 | 今日のサイパンのダイビング
アニョハセヨ~

ショーンではありません。

最近またぺ様に似ていると言われだした若杉です。

本当は、昨日海日誌担当だったのですが
風邪引いてしまい、急遽なっかんが交代してくれました
中西先輩ありがとうございます
このお礼はいつかきっと・・・・

昨日、今日とお休みを頂き大分回復して
明日からはバッチリ潜れそうです

いや~体調管理は万全にせねばですねえ
ちょっとした気の緩みが命取りになります。

前説が長くなりました。そろそろ本題に

気付けばもう12月ですね
12月と言えばクリスマス

サイパンも街中は、クリスマスムード満天ですよ
ガラパンには、でっかいクリスマスツリーが飾ってありました
もちろんS2サイパン店もクリスマスバージョンのお店になってます
とってもでっかくて、真っ白のツリーはめっちゃキレイですよ


先日東京店の比留間さんが、ブログでサイパン店のクリスマスツリー
欲しいな~って言っていたようです
本日はその欲しいなーって言われるサイパン店ツリーをアップしちゃいます






ちなみに、ツリーの横にいる美女は研修生のともちゃん
身長は多分150ちょっとくらい

とっても大きいの分かります
この大きさで夜はライトアップされるので、なかなか見応えあるんです
時間ある方は、是非見に来てくださいね

東京店の比留間さんが書いたブログで若干気になった事があるので
この場を借りて聞いてみたいと思います

比留間さんへ

サンタさんのプレゼントでサイパン店みたいなツリーが欲しいって言ってましたが
このツリーが入るほどの靴下は準備してありますか

回答お待ちしてまーす






今日のポイント
ラウラウ





S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京店 比留間)
2009-12-11 18:38:49
バカヤロー

比留間家は”枕元にそっとおいてある”タイプ
だ!

ドラゴンボール30冊だってくれたんだゾ

だから靴下は要らないの。

自己管理しっかりしろ!
昨日ススムさんから聞いてオレは心配で昨晩寝れなかったんだぞ。

ってか比留間さんとか言うな!笑
返信する
Unknown (WAKA)
2009-12-12 17:04:19
気をつけまーす!!
ゆーたさん!!
寝不足で体調崩さないで下さいね!!
朝起きて比留間家にツリーが届いてる事を
祈ってまーす!!
返信する