『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『まじめに講習』 小出健太 (晴れ)

2013年10月31日 | 今日のサイパンのダイビング

ハッピーハロウィーン

 

ケンタです

 

今日はハロウィンですね~

しかし、今朝ローカルキッズが一人マジカルハット的なものを被ってるの位しか見かけてません

朝だからか??

 

そんな今日は講習担当なので真面目に講習

真面目にプレダイブセーフティチェック

真面目にコンパス

天気も真面目

そんでもって合格~

おめでとーうっ

 

 

 

一方その頃・・・

 

FUNダイビングチームはというと

ハッピーハロウィーン

を、満喫中ですね~

スタッフのほうがやる気満々です

でも・・・

きっと一番楽しんでたのはテンチョーだと思います 笑

うん、キュート

 

そして~

漂流パンプキン 

 

ハロウィーンなので今日はラウラウにも・・・

魔女が3人・・・じゃなかった

美女が3人・・・じゃなかった

魔女美女美魔女微魔女

みゆきさん、オネェさん、ゆりさんがお休みダイビングしてました~

 

我々OWチームも午後はFUNダイビングで~す

こっそり HALLO WEEN 

 

 

ではこの辺で~

Have a nice halloween night 

 

 

・本日のポイント ラウラウ、アイス、ナフタン、オブジャン

・本日のコンディション 全て良し アイス、エイたくさん~

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>> 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり&みずき)
2013-10-31 17:01:40
2日間ありがとうございました!
すっごく楽しかったです♪
また絶対、サイパンにダイビングしに来ますねU+263Bありがとうございました!
返信する
真面目な漂流パンプキン (よっしー)
2013-10-31 18:28:24
一人で吹き出してしまった(笑)パンチのある海日誌これからも頼みます(笑)
返信する
コメントありがとうございます (ケンタ)
2013-11-01 11:37:47
ゆりちゃん、みずきちゃん

先日はお疲れ様でした!
そうですね~
またサイパンへ是非~


よっしー

久しぶりでーす!
りょ、りょーかいですっ!!
返信する