『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『グダグダ・・・・』 浜崎 純一 (晴れ)

2011年01月06日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは~~。

今日もサイパンは晴れてま~~~す 

が・・しかし!!!!



海況はご機嫌ななめ  

そんな本日はOWコース初日 

が・・しかし!!!!
 ↑ くどいっすね


カメラなし 



な~の~~で~~~

1週間ほど前の事なのに、すでに去年の事となってしまいましたが

『ブログで記念ダイブ写真載せさせてもらいますね~~』 なんて言いつつ・・・・・

Mさ~~ん忘れてたわけじゃないですよ~~~ でも ゴメンナサイ


僕がご一緒したときは 記念ダイブ+6本目 諸事情で水中お祝い何も出来なかったとの事なので・・・・


 + 6本バージョン です。

事前に陸で入念な打ち合わせをするも 



かなり グダグダ 

さぁ 気を取り直して~~~ と撮っても



お魚さ~~~ん そこはだめよ 

最終的に補足説明を、入れさせていただくと、こ~~ゆ~~事です 



分かりにくっっ!!

は~い手文字バージョンの提案者は、他ならぬわたくしです 

まぁグダグダ感が逆に印象に残って良かったんじゃな~~い なんて勝手に良い方向で考えてます


FUさ~ん   MIさ~ん    MAさ~ん  一緒にありがとうございました。

そして Mさ~~~ん  50本おめでとうございます 


2011年もたくさん素敵なダイビングが訪れるといいですね!!

また、サイパンでお待ちしていま~~~~す。


 ポイント

ラウラウ、グロット、オブジャン、テニアン

 コンディション

ボートポイント、ビーチポイント共にうねり 波 透明度



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありです (ミミ)
2011-01-08 19:53:19
じゅんさん、明けましておめでとうございます。写真アップ下さりありがとうございます。結構お気に入りで、シールにしてログに貼ろうと思ってます。新年のパーティは顔真っ赤でした(笑)が、大分のまれちゃいました?私は連休明けの健康診断にむけて、正月のお餅で増えたウエイトを減らすのに必死です(笑)
返信する
Unknown (じゅん)
2011-01-09 15:44:18
こんにちは~~♪
ミミさん今年も宜しくお願いしま~す。

記念撮影はびみょ~~??(笑)でしたが
気に入っていただけたようでなによりです。

新年パーティーでは例のワインおいしくいただきました。
呑まれる一歩手前??だったかな?

2011年もサイパンたくさん遊びに来てくださいネ。
次回も楽しみにお待ちしています。
返信する