『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『 平和だなぁ』さっちょ(晴れ)

2018年11月18日 | サイパン情報

夜のオフィスが
唯一まともなネット環境があったり電気があったりするので

毎日夜にオフィスに行ってデスクワークをしています。

そんななか先日
デイシー乱入



娘と喧嘩したんだって笑

憂さ晴らしにとマシンガントークさく裂
最後に今日という日を記録にと写真を撮って帰っていきました笑



さて今日はといいますと!

私が寝落ちしてるところを撮られて、
それがケータイの待ち受けになってました。。。



ええ、さそり座の私は
1度根に持つと怖いですよ?

地獄の果までついて行きます


そんなこと思ってたら



とうとう売られてしまいました。


炭酸ジャンケンとやらをたまにやるのですが
(冷蔵庫がないので冷たい炭酸は飲みたい時に買ってその時に飲む!)

連勝中のあたし





ソナさんにもそーとーいろいろな想いがありそうですな(✧_✧)


私たちの戦いはしばらく続きそうです

 

 

友だち追加

お名前を忘れずに!

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら



最新の画像もっと見る