『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ルールは守ろう』 (雨のち晴れ)

2022年10月17日 | サイパン情報

 

使用方法は守らなきゃだめね。

猛烈に反省する出来事がありました。

 

私が愛用していたポット。

サーモスさんの優秀なやつで、

バツグンの保冷性

とってもお気に入りだったんです。

 

購入時に、

『冷たい物限定、熱いのはダメよ。』

ってやつをチョイスしたんです。

だって、熱いの要らないし

けど、毎日氷をめいっぱい投入後

アツアツコーシーを注いでたら、

使用開始約半年、

保冷性ゼ~ロォ~になっちまいました

 

大丈夫だろと思ってたんですよぉ。

サーモスさんごめんなさい

 

次の買えるまで曇りが続かないかなぁ~

 

 

 

 2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る