『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今更ですが・・・』 浦野彩 (晴れ)

2015年03月23日 | 今日のサイパンのダイビング

 

こんにちは

早速ですがアヤブログの始まり始まり~

と始めたい所ですが、重大な事件が発覚

とある日・・・

ナオちゃん:「アヤさん、今月は10日のブログ交換なかったんですね~

アヤ:「えっ・・・そうだっけ・・・

と嫌な予感・・・。

アヤ:「10日のブログ担当って誰だっけ~???」

   :「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

チ-----------ン

大変申し訳ございませんでした

私が先にアップしてしまったので、東京店の笹木さんも気をつかってくれたのでしょう

来月は気をつけます

そして教えてくれたナオちゃんありがとう

 

そんなナオちゃん今日の午後のボートでやらかしていました

ナオ「私ここにいれなくなっちゃう帰れとか言われませんか??」

って言ってたけど、前から壊れていたらしいよ

だから大丈夫~だと思う・・・

ディノさんは落ちてたケド・・・ケガなくて良かったね

 

今日はファンダイビング3ボート

海も穏やかだし、ヤッパリ私のストレス発散はダイビングだぁぁぁぁ

潜らないと本当に体調が悪くなる気がする・・・

午前中はKさんファミリーとオレアイ・パイプへ

アオウミガメにも会えたけど、ブラックチップもササ~ッと通りかかったり、1本目からラッキー

もうちょっと分かりやすい所にいてくれると良いんだけど

パイプはやや流れ~

でも透明度最高~

私チームが向かった根にはエイ10枚

イエ~イッッ

RUSSさんチームが向かった根には17枚??18枚??

く~っそっち行けば良かった

でも満足満足~

最近パイプのヨスジフエダイが人なれしてきたような・・・

 

午後はIさんファミリーとロックケーキへ

行って見ましたが、結構な流れ・・・

チェックで疲れてしまったので、ディンプルへ

最近のマイブームはバラフエダイにどれくらい近づけるか・・・やってみる事

迫力あって怖いけど、楽しい

コワ楽しいってヤツです

ここではデイシーさんがタイマイ発見~

ヒョッコリ可愛かったです

今回2回目のディンプルなので、ここのアイドルとも遊んじゃお~

 

ガツガツくるので、魚が怖い人は要注意

後ろの方でナオちゃんも集中攻撃されてました

明日はドロップオフで癒されて来て下さいね~

 

アヤ

 

今日のポイント

グロット・オレアイ・パイプ・ディンプル

コンディション

静かですぞ~

 

※※S2CLUBからのお知らせ※※

2015年4月1日より、沖縄・石垣島にS2CLUB新店舗がオープン!

世界に誇るサンゴの海と、マンタが乱舞する『石垣島』

ホームページも完成!

石垣島店ホームページ

石垣島店へのお問い合わせ・ご予約は下記メールアドレスにご連絡ください。

ishigaki@s2club.net

皆様、沖縄に初進出のS2CLUBを応援よろしくお願い致します!! 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る