『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『頑張った!』 中丸 (晴れ)

2019年12月03日 | 今日のサイパンのダイビング


まだうねりは残っておりますが、

本日はコチラ3名様と、

頑張ってテニアーン
 
もちろん船酔いしました
 
 
けど、頑張って行った甲斐あって

いやん、最高テニアングロット


後半洞窟の周りでは、

私の苦手なあいつがうろうろしておりました

 

2本目のフレミングも、

くぅー、青いぜー

そしてこの後、

ゆっくり落ちていく皆様がキレイだなぁ~

って、慌ててお迎えに行きましたけど

 

安全停止はうねってたけど、

光りがさして最高の浅場で揺られちゃいます

 

そして、3本目もテニアン

くぅー、船酔いMAX

 

ダンプコーブでは、

カメパーリィ

お1人様につき1.5匹ずつご用意させて頂きました。

 

帰りはもちろんなかなかの揺れだったのですが、

イルカに大満足した後、皆様熟睡


もう、気持ち悪さMAXの私は寝る事も出来ませんでした

けど、綺麗な海に潜れて本当に良かった

明日はもっと回復しますように

 

  

Googleで口コミ&写真投稿をして頂いた方

次回サイパン店ご来店の際に素敵なプレゼントをご用意しています。

 

インスタグラムにタグ付け、

ハッシュタグ付け(#s2clubsaipan)投稿でもOK

まずはs2clubsaipanフォローお願いします。

 

お店の公式ラインはコチラから

友だち追加

お問い合わせお待ちしております。

 

  S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

  S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

  S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る