『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『テニアン初め』 小出健太 (晴れ)

2014年01月04日 | 今日のサイパンのダイビング

みなさんこんにちは、ケンタです

 

遅くなりましたが…

皆様新年明けましておめでとうございます

今年もS2CLUBと小出健太をどうぞよろしくお願い致します

 

ということで新年は何をやるにも事始

本日はFUNダイビングでテニアンに行ってまいりました~

メンバーはこちら~

顔が認識できませんがみなさん楽しんでいる事でしょう

 

そして私自身2014年、テニアン初めでございます

テニアンは今日も透き通っていますよ

あ、ここで馬のシルエットでもやればよかった~

次回挑戦してみよう

 

ダンプコーブも同じく透き通っておりましたよ

開放感バツグンですね

ウメイロモドキがキレイに群れていましたよ~

透き通る海が一層映えますね

こちらは岩越しに私の存在に気付かずに接近してて岩を越えて私に気付きビックリして逃げました

可愛かったですけど、正直近すぎはコワイヨ

このウミウシ、いつも思うんですけど美味しそうじゃないですか?

まるごとバナナ

みたいな

甘そう~

 

 

そして新年早々

めでたしですね

 

 

 

番外編

先日元サイパンガイドをしていたインストラクターさんファミリーがいらっしゃいました

なんと20年前にサイパンでガイドしていたとの事

うちのテンチョーよりもかなりの先輩です

ライセンス取りたての娘さん達に水中でジュースが飲めると言っても信じてもらえなかったようで…

実践させてました

まずおねぇちゃん

おかぁさんも

そして妹ちゃん

このお父さんの

『どうだっ

と言わんばかりの眼差し、サイコーです

 

そしてラウラウにはクマがいましたよ

あ、クマじゃかった

チップとデール

じゃなくて

チップかデール

だってどっちなのかわかんないんだもん

 

 

アジ2014

 

 

それではこの辺で、皆様ごきげんよう

 

今年も皆様に良い一年でありますように…

 

 

 

・本日のポイント テニアングロット、ダンプコーブ、アイス、ラウラウ、パイプ、シュガードック、CMLC

・本日のコンディション テニアン うねり有、アイス うねり有、ラウラウ リップ有

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る