『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ファイヤー』 山内 武 (晴れ/雨)

2012年09月19日 | 今日のサイパンのダイビング

 

お天気回復

 

日差しがまぶしい

  

今日はOW講習や体験ダイブ参加者が多く忙しい1日になりそうです

 

 

そんな朝から車のバックサイドドアが壊れてしまいました

FUCKです 

 

 

本日の私はボート体験ダイブを担当

S2サイパンで体験ダイブをやるのは3回目との事

 さすがにお上手です

たくさんの魚に囲まれてご満悦

 

 

海から上がると大火事です

 

雲か煙りか分かりずらいのですがかなり燃えていました

 

無事を祈ります

 

 

今日一日を振り返ると結局スコールだらけの一日でした

 

 

 

 

一時はお店の周りが水浸しに・・・

 

 

 

明日は晴れますように

 

 

今日のポイント

ディンプル、アンカー、オレアイ

オブジャン、ラウラウ、シュガードック

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る