『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『願い事叶えます』さっちょ(晴れ)

2019年07月07日 | 今日のサイパンのダイビング

 

 

今日もすこーーんと晴れてます

なんたって今日は大切な日

 

最高のお祝い日和

みんなが祝福

 

七夕?

 

いえいえ

 

 

Iさん150本記念です

 

 

1年に一度ではありません

一生に一度です

 

今日はIさんに短冊かけると願い事が叶う気がする

その記念すべきポイントは

 

 

 

スポットライト

天の川なんてそんなゆるいものじゃありませんよ

 

100本記念もサイパンだったIさん

(しかもソナさん)

150本もサイパンで迎えてくれるなんて

1000本記念もお待ちしておりますよ

 

 

 

昨日は別のチームにコマネチを激しく繰り出してしまっていたので

今日はきっちと私に激しいコマネチを繰り出して頂けました

コマネチリベンジ達成です

 

 

 

今日はそんなビックイベントを含めつつ

ウィングアーチでモンツキカエルウオ50分勝負

ここはほんとにモンツキパラダイスと化してます

 

見てるそばから、別の穴からもひょっこり

あっちもこっちも

 

 

動かぬIさん

この写真手前にモンツキが(私の確認した範囲では)2匹います

モンツキ、モンツキ、Iさん

 

 

 

午後は4日目にしてお初の西ポイント、オレアイ

いかに豪華なダイビングだったのかを物語ってますね

 

 

 

 

 

 昼はマックしちゃったし

そしてこれから宴です

 

明日が最終日ー

あっという間

 

 

 

 

『スカイマーク チャーター便利用』

直行便でいくサイパンツアー3泊4日間

  2019年8月9日~8月14日 出発

  2019年9月20日~9月22日 出発

《往路》 成田発10:00/サイパン着14:45 

《復路》 サイパン発16:40/成田着19:30 

 ・HIS

 ・近畿日本ツーリスト    

 ・JTB 

 ・楽天トラベル

 ・STWORLD 

 

Googleで口コミ&写真投稿をして頂いた方

次回サイパン店ご来店の際に素敵なプレゼントをご用意しています。

 

インスタグラムにタグ付け、ハッシュタグ付け(#s2clubsaipan)投稿でもOK

まずはs2clubsaipanフォローお願いします。

 

友だち追加

お問い合わせお待ちしております。

 

 S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

 S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る