『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『任期満了!!』 浜崎 純一 (晴れ/ときどきスコール)

2010年11月10日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは~~~ 

今日は2ボート1ビーチに行ってきました 



今日もカスミチョウチョウウオは元気いっぱい

 

 

お魚さん体の一部しか写ってないのは御愛嬌ということで・・・・
ネ!!  Eさん!! NEW カメラの練習中ですからね・・・



マダラトビエイは合計4枚確認 



午後のラウラウではしっかり  さんもチェックできました 

透明度はどこのポイントもいまひとつでしたが
海が荒れてないだけ、良し  ではないでしょうか 




そしてそして本日は 研修期間満了にともない

ゆっこ~~~さんの最終日なのでした 



お店の掃除、ゴミ捨て



タオルの準備



『ちゃんと力入れてんのか??』なんて言われつつも
日課の店長様への肩もみ  (ヤラセですみません 


その他、日々の日課はタンクチャージ、器材準備、片付けなどなど、
いろ~~~んなお店の裏方業務を
いつもニコニコ いやな顔1つせず、頑張ってくれました 

来た当初は経験本数5本です・・・・なんて小さな声で言ってましたが

今では160本です!!と胸を張って言ってくれる事でしょう。


合計2回の研修に来てくれて3回目はどうかなぁ~~~
なんて言ってましたが、これからも世界中でダイビング
楽しんでね~~~~~~~~。



最後はスタッフへの手作り  バナナケーキ  の差し入れ

ありがと~~~  めっちゃ美味しくてみんなで争奪戦でした 


明日は 早朝便  でのお帰りです。
じゅんが頑張って早起き  させていただきま~~~す。


 ポイント

ディンプル、アイスクリーム、ラウラウ、オブジャン


 ゆっこ~さんへ

得ちゃんとあれだけの回数、量を飲む研修生は・・・・
飲みすぎ注意ですぞ 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る