『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お久しぶりです』 ソナ(晴れ)

2023年02月14日 | 今日のサイパンのダイビング
おかえりなさい!!
3年ぶりのサイパンへ
ダイビングもお久しぶりということで
セッティングもしていただきます。
自分スパルタなんでウッす
あーでもないこーでもない言いながら
やるのがまた楽しい
『意外と覚えてるもんだね♪』
行き先は初日から
テニアン行けちゃいました
お久しぶりなので
しっかりロープ潜降でお願いしまーす。
そしたらBCD空気抜き忘れて
テンヤワンヤ
“足を下にして、インフレーターホースを高く上げて、
BCDの空気を全部抜きましょう”
たぶんOW教科書の第一部第一章には出てくるやつ
はい、私もサイパンに帰ってきて一本目は
潜降できなくてテンヤワンヤしました。
みんな一緒
皆様も緊急してる時は思い切って
『 緊張するぅ』って
口に出しちゃってください
手取り足取りお手伝いします。
でもすぐに感覚を取り戻したようで
はいチーズ
今日の乗合でご一緒したガイド
みんな短パンに黒フィンの
同じシルエットだもんで
この後そっちじゃありませんよー
な場面があったけど
透明度最高だし
ま、いっか!(⬅仕事しろよ)ってなるぐらい
遠くまで丸見え
テニアンフレミングも
流れもなく透明度最高
見てこの崖っぷち
写真で伝われ
たぶんクジラかな?
鳴き声がしてた
水中で1度でいいから
遭遇してみたいなぁ🐳
初日から大満足&リフレッシュ
いただけましたかな?
【ANCLAH×S2CLUBコラボ企画】
ツアー日程:2023年3月3日〜3月5日
楽しいイベント企画中♪
特典①ツアー動画&写真プレゼント

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

ご好評につき

2023年2月28日6月30日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る