『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「夏です!」 小野由紀子(良いお天気)

2006年05月20日 | 今日のサイパンのダイビング

ポイント名:OFFICE
EN/EX 時間:/
MAX/AVE 水深:m/m
透明度:m
水温:℃
海洋状況:
その他本日潜ったポイント:バンザイクリフ/ウィングアーチ/グロット/ラウラウ/パウパウ

 だんだん夏らしい海になってきてますよ!
今日のボートチームは夏場限定スポットへ行ってきたそうです。予定はスポットライトでしたが、波が高く断念・・・。

スポットライトはほんとーーーに海が静かなときじゃないと行けれないんですね。・・・実は私もまだ1度しか行ったことがないのです。
ただ、「初」のスポットライトはホントに感動しました!あの景色は皆様に1度は見ていただきたいですね!

んで、今日の私はお店番でした。
「海日誌なのに写真どぉ~しよぉ~」と悩んでいたら思い出しちゃいました!皆様に御紹介したいとっておきの写真がありました!

先週グロットへ行った時に手をつないでいる「ホワイトチップシャーク」がいたんです

「こりゃ~かわいい」と思い、一緒に潜っていたかなちゃんの写真を頂いちゃいました。かなちゃん

いつも同じ場所にいるのですが、手をつないでいたのはあの日一度きり・・・
同ですか!ほのぼのしていい感じの写真でしょ!

皆さんもこの写真を見て幸せな気分になって下さいね!

最新の画像もっと見る