『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『楽しいY!!』 ケンタ (晴れ)

2016年04月17日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様こんにちは、ケンタです

 

ご無沙汰しております~

3連休明け出勤するといろいろ変化もあるので・・・

一番ショッキングな変化。

それは、オフィスのエアコンがぶっ壊れた事。

普段『ぶっ壊れた』なんて表現使いませんが・・・サイパンでエアコンないとか

水中でバルブ閉められるのと同じ位地獄ですよ

 

暑いです。

ただでさえ汗っかきな私。

特に手汗ハンパ無いんですけど、今日はいつにも増して・・・

このフォームポジションで手のひらを置いているあたり・・・

ノートパソコンなのでずっと手を置いていたら低温火傷するんじゃないですかね?

ってくらい暑くて。当然手汗もわっしょい!!とあふれ出てきてビッチャビチャ

パソコンが手汗で・・・じゃなかった暑さで壊れない事を祈りましょう。

 

 

 

さてさてそんな本日は昨日マラソン走ったったぜチームの皆様とダイビング~

お天気もサイコーのダイビング日和~

それにしても昨日マラソンで今日ダイビングって元気ですね~

 

本日ご利用いただきました皆様 ランニングクラブ Yeco のメンバーの方々です

マラソンに興味がある方是非クリックしてみてくださいね

趣味マラソンと言う事で皆さん元気満々っ

 

 

シャチョーを筆頭に笑顔溢れる皆様で本日は朝からワイワイガヤガヤと久しぶりに賑やかS2CLUBです

うれしーYたのしーY

では無く

YecoのYのポーズで本日も楽しくいっちゃいましょ~

 

と7名でダイビングなのでワイドじゃないと入りきらない!!ってことで

GoPro準備っ

出発前から~

海の中までとっても賑やか~

サイパンの海はとっても穏やか~

 

おひとりはスノーケル

今回は残念だったけど次回は是非みんなでダイビング

 

でもでもここはスノーケルも一緒に楽しめるポイントだよっ

ブヒヒ

 

集合写真だって

みんなで写れちゃうっ

 

 

本日は皆様お疲れ様でした~

 

走って・食べて・飲んでのYecoの皆様

来年からは

走って・食べて・飲んで・潜る

これいかがでしょう??

 

 

午前中のダイビングを終え皆様をホテルへとお送りしてて思いました

こんなにキレイなサイパンでキラキラと輝く海をみながら走ると気持ちいいんだろうな~

と・・・

でも私もマラソンアレルギーなので無理なんですけどね・・・

 

とか思ってたら??サイパンの海よりもキラキラと輝くヤツが!?

なにこれ?

 

こんな輝き、折り紙か百式しかいないでしょ・・・

 

実はサイパンにいるんですよコイツが

でんっ

ででんっ

じゃーんっ

 

百式です。

こんな金ピカみたことない!!それもそのはず。

 

これは耐ビーム・コーティングとしての効果を持つエマルジョン塗装の一種とされ、

資源衛星で偶然発見された特殊材料を調合し生成された皮膜材が用いられているという。

※百式ウィキペディアより。

 

こんな車見かけたら気になることは2つ・・・

 

疑問:1

・どーやって塗装するの?

A=ステッカーのようです。

塗装かと思っていました。

こればっかりは近くで見ないと分かりませんね。

と言う事でエマルジョン塗装ではない可能性がでてきました。

ビームは防げないかもしれません。気をつけましょう。

 

疑問:2

・やっぱり乗っている人が気になるっ!!!!!!!

 

やっぱりアノ人でしょう。

 

シャア・アズナブル扮するクワトロ・バジーナ

え?マジで??

 

まぁ昨日サイパンマラソンだった為マラソン好きな芸能人の方々がサイパン入りしているし

無くは無い・・・??

 

 

んなわけないですね。

 

 

A=乗っている現れませんでした。

 

ちなみにレンタカーですので皆様も乗るチャンスはありますよ~

1日いくらか分かりませんが・・・

ネタ好きの方にはおもしろい一台かもしれませんよ~

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

サイパンPRムービー完成しました

よかったらもう少下へ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

GoProレン

タルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 写真

それに、なんてったって高画質!!

 

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る