『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『東北大学バンザイ♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2015年03月18日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日まで3日間、

仙台のダイビングショップ  スクーバカンパニードルフィン  さん率いる

東北大学医学部ダイビングサークル・バブルさんと楽しく潜っておりました

 

まだまだ、若いモンには負けんぞ と、張り切っては見たのですが、

結果惨敗 そりゃそうだ

 

台風すれすれでやってきて、結果ちょっと減っちゃったけど

毎日潜れて本当に良かったです

 

今日はお天気も海もいつものサイパン大復活

 

部長殿も日焼けが気になります

 

折角の大人数なので、まだひな祭りも終わったばかりなのに

こいのぼりを打ち上げてみたり

 

見事なチームワークでピラミッドを作ったり、

写真はございませんが、特大輪っかを一度目の失敗にもめげず、

2回目には大成功

と、水中は大はしゃぎでおじさんもちょっと気分が若返りました

 

本日は、大復活透明度40メートルのパイプとダイハツにエントリー、

 

パイプは数枚、ダイハツは10枚と、

どちらもバッチリエイが見られて、

そして、どちらも1枚だけは至近距離サービス付きでございました

 

明日早朝便ご帰国の為、午後は張り切りウエイクボード

スイスイ滑れた人もいれば

 

撃沈の人もいらっしゃいます

 

けど、一年生男子コンビはバッチリだったらしく、

ナーイススマイル

 

皆様3日間本当にありがとうございました

是非ステキなお医者さんになって下さいね
 
 
そういえば
 
皆さんといった観光ツアーで台風の衝撃を目の当たりに
 

バンザイクリフえぐれておりました
 
グロットが崩れることがありませんように 

 

 

 本日のポイント

 テニアングロット・フレミング・パイプ・ダイハツ・ラウラウ

 コンディション

 かなーり回復してきました

 ケンタチームはテニアンまでスイスイいけたそうですよ。

 

※※S2CLUBからのお知らせ※※

2015年4月1日より、沖縄・石垣島にS2CLUB新店舗がオープン!

世界に誇るサンゴの海と、マンタが乱舞する『石垣島』

ホームページも完成!

石垣島店ホームページ

石垣島店へのお問い合わせ・ご予約は下記メールアドレスにご連絡ください。

ishigaki@s2club.net

皆様、沖縄に初進出のS2CLUBを応援よろしくお願い致します!! 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る