『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『食べてます。食べます。』 ケンタ (晴れ)

2016年06月25日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、お仕事お疲れ様です

 

ケンタです

 

 

本日はこちらの皆様と~

東京店リピーターの皆様~

うだやんツアーでご来店です

 

そして前回のツアーのリベンジは

まずこれ

ラオウがラオウシャツです

 

さらに~

夏に北方面とテニアンってコトで昨日は北方面へ~

今日はテニアンへ~

 

ってその前に気になりません??

この大きなバッグ 笑

写真とってる場合じゃない

 

開けてみるとその中身は・・・??

ハンパねぇっす

 

実は今回のリベンジのひとつに

アノ大きなオレンジのバッグにめいっぱいのお菓子っ

て目標もあったので

こっちもバッチリ決まりました~

 

 

さてさてでは海は~??

透明度は40メートルオーバー

 

昨日は船酔いでダイビングどころではなかったエリちゃん

今日はとっても楽しめたようで

『またサイパン来たらテニアン連れてってください!!』

ですって~

うぇーーーーい!行きましょうっ

 

あ、酔い止め2個飲み忘れずにっ

 

フレミングでは

サイパンではケンタ史上初のカエルアンコウ

さすがは伊豆ダイバー見つけるのになれてます 笑

 

さらに、皆さん見慣れているのでとっても落ち着いている中で

一番はしゃいでいた私・・・なんと今日はGoproしかもっていなかったので

横にいたのお客様のカメラをちょいと拝借してパシャリ

ありがとうございました~

 

テニアングロットも

なかなかいい感じ

集合写真もバッチリ決まり

 

ダイバーで満員御礼の洞窟の上は

いつに無くシュワシュワ感がハンパねぇ

 

次回のスポットライトの練習

を、してみたり~

 

 

カメポイントでは

5カメ??6カメ??

とりあえずいっぱいカメ見たし

 

このカメはずっとお食事中で、とってもゆっくり観察できました~

 

こちらの皆様は休憩中にあのお菓子の山を満喫中

あっという間の2日間お疲れ様でした~

 

またみんなで遊びにきてくださーいっ

 

またテニアン!!

次はどんなサプライズをもってきてくれるんだ?ラオウ!?

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

 

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

 

 

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

 

 

GoProレンタルキャンペーン中

 

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

 

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

 

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

 

 

簡単操作!

 

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

 写真

 

それに、なんてったって高画質!!

 

 

 

こんな動画をあなたのお家の

 

玄関に

 

リビングに

 

寝室に

 

 

 

$50

 

いまだけですよ

  

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

 

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る