『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『おふぃすれでぃ』 こはな(はれ)

2010年06月15日 | 今日のサイパンのダイビング
ハファデーーーイ

ハウアーユー??




オフィスレディって大変なのよ



となりのなっかんにパソコンおしえたりね

でも疲れちゃうから、遊んじゃう




お店は大好きな嵐のミュージックだし、こはなご機嫌にダンシング

ノリノリよー


体が火照ってきたし、親友のデイシーおばちゃんとなっかんをスイミングにさそったの。

でも嫌っていわれて、ご機嫌斜めよ


何やってるのかなって思ったら通販よーー



マッキーさんもデイシーさんもそりゃもう真剣




こはなもこんな風になる予定なの


そうそう、この通販では日本でちょっと流行ってるボディローションも
あるのよ



ヴィクトリアのローション、超いい香りなの
しかも通販だと超安いのよ。
まとめ買いすれば1本4ドルちょっとよ


こはな愛用です


女の子はいい香りじゃないとね




おっ、じゅんおじさんが帰ってきた


スポットライト、行ったんだってーー

こはなもいつかスポットライト浴びたいな



お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこったぁ (ゆうさん)
2010-06-15 20:52:00
こはなちゃん、政府観光局のPRまでカンペキじゃまいか!

デキるOLは違うぜ…
返信する