『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ENロープはどこだ?!!!』 (浦野彩) 晴れ

2012年11月18日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは!!

僕アンパンマン!!!

違う違う違う~~~

彩です

サイパンへ来る前に、私のお母さん・お父さんから、

「ブログの写真を撮る時は可愛く写るのよ!!!」

なんて言われてましたが、結果私のホッペはアンパンマンでした

可愛く写る練習しなきゃ~

じゃなくって、まずはちゃんとした写真を撮れるようにならなくては・・・

 

最近、ポイントを覚えるために、 中丸さん・サヤカさんと一緒にダイビングしてきました

全国の、中丸さん・サヤカさんFUNには、贅沢娘め!!!!!

と思われてしまうかも・・・

最近の課題はENロープを探し当てることです!!!

ラウラウ~オブシャン~

最近のビーチは波が高くて、EN・EXの時は、ひえぇぇぇ~って思うんですけど、中に入ると意外と大丈夫

特に今日のオブジャンは、中は穏やかで、快適ダイビングしちゃいました

やっぱりオブジャンは白い砂~

気持ちいいぜ~!!!

と思ったら、なんだか藻のジュウタンが・・・

中丸さんも、

「くそっ!!!なんだこいつっっ!!!踏んづけてやるっ!!!」

と思っていたことでしょう

クマノミもわんさか~

写真撮るの難しいですね・・・

指先くらいの大きさのクマノミ

可愛かったな~!!!あの可愛さをいつかはBLOGでお伝えしたいな~

なんてクマノミに指を噛まれているようじゃマダマダですね・・・。

サヤカさんと行ったラウラウでは、

なんと、よ~く見ると・・・・・・・

アジ玉がハート型なのわかりますか???

これハートに見えるの私だけですか???

サヤカさんに言ったら、

「へぇ~

でした

今度はもっと完璧なハート狙うぞ~!!!!!

 

今日のポイント

オブジャン

コンディション

波高い~EXチョット大変!!!水中は穏やか

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る