『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『若いって素晴らしい♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2010年09月13日 | 今日のサイパンのダイビング
本日も張り切ってダイビング ではなく、 お店番

ということで、せっかくなんで昨日のライセンス講習の模様を

大学生かっぷるさんと、いとこ同士旅行さんで4名様
そのうちお一人は、既にライセンス取得済みですが、
いとこさんにぉ付き添いでライセンスコースです

その時の先生のすすむっちに恥じないよう頑張ります




始まってみればみなさんとってもお上手お上手

あっという間に無事ライセンス取得





もちろん、ファンダイブも1本潜り無事さんゲット

が、なぜかこの時フレームに入るのを嫌がるお方が…

苦心の1枚がこちら




ちなみにその他はどんなあんばいかというと…

 




残念です

こりゃ次回は中性浮力コースですね


ちなみにヤングな皆さんは、器材洗いもちゃちゃっと済ませ、




遊び放題 若いって素晴らしい

是非また潜りに来て下さいね 




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさこ)
2010-09-13 14:09:48
セントレアに着いて、その後、彩ちゃんと彩ちゃんママと旅費をカンパしてくれたおばあちゃんとお寿司をた~っぷり食べて、帰宅しました
自宅でさっそく海日誌見に来ました~亀の写真もプールの写真もお気に入りです
次はチンアナゴを見に行きたいです
2日間 お世話になりました☆★
返信する
Unknown (なかまる)
2010-09-14 15:22:37
コメントありがトーございます!
そして、無事ライセンス取得おめでとーございます。

お寿司…
私もたっぷり食べてみたいものです。
うにとイクラとトロだけの夢のローテーションで。

次回はいろんなポイント行きましょうね!
もちろんチンアナゴもうじゃうじゃ見ちゃいましょう!

それでは、
また仲良しいとこコンビでお待ちしてます。
返信する
Unknown (あや)
2010-09-14 16:16:50
なんか約1名、ライセンス取ってるはずの人間がやたら浮いてる写真ばっかりですね(笑)


あたしもお寿司たぁ~っぷり食べたあとは、会社に直行でお仕事でした。

そのあとはゴルフレッスン行って、友達と遊んで夜中に帰宅

自分の元気さに驚きました。


けど、サイパンで思いっきり充電してきたからこんな元気なんでしょうね~



ケドこの写真みてると潜りたくて潜りたくて・・・・・サイパン病です。


絶対また仲良しいとことおじゃましますんで、次はがんばって浮かないように脂肪もがっつり落としていきます(笑)


またお世話になると思いますが、よろしくお願いしまぁ~っす。
返信する
Unknown (なかまる)
2010-09-21 14:30:56
コメントありがとうございます!

ええ、ライセンス持ってる方が…
きっと皆が上手だったんですよ♪

お寿司を食べて脂肪も蓄積!
次回は大丈夫でしょうかー?
返信する