『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『陸写真が多め。それは・・・』 ケンタ (晴れ)

2017年02月26日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、本日も一日お疲れ様でした

 

 

です

 

さてさて本日もお天気良好でダイビング気持ちいい

グロットへのこの道、個人的に大好きです~

 

そんな本日はケンタは

 

こちらの皆様と体験ダイビング~

あっちもよろしく

 

テンチョーは

賑やかにライセンス講習

真面目にやっとる風に撮ってみた 笑

けどやっぱり楽しそうに欲しいので

まだまだ入学したばっかりで同級生といえど

クラスに打ち解けれた人とそうでない人と 笑

 

明日にはもっともっと楽しそうに写真に写れるようになっているでしょう

 

 

ラス君は・・・

FUNダイビングでビーチ担当

真面目に働いてるっ!!ぽいですよ 笑

何してるところか知らんけど~

 

ラス君の写真があるということは・・・

はい、カメラマンは研修生

今日は、あやこちゃんにお願いしました~

するとどうでしょう、面白そうだなぁって思う写真が陸写真ばかり 笑

なのですこーし紹介

なにしてるとこか知らんけど・・・

こちらのお2人の素顔をしっているのでなんだか意外な感じでウケました 笑

いつもグロットの安全を守っている

このおっちゃんを写真に撮ったのは彼女が初めてでしょう

意外とおちゃめでかわいいおっさん

毎日階段往復お疲れ様です

 

あとはガサゴソと写真漁っていると居ましたよっ

シロマル君

シロマル君

 

きゃわいいでしょ

 

昨日の事は全然違いません?

 

見比べないと?わからない?

では、どうぞ

 

 

 

 

 

よくわからない

同じような写真とらないとだな

 

それはまた今度機会があったら~

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店


最新の画像もっと見る