『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『要適応』(晴れ)

2021年12月19日 | サイパン情報

 

私、携帯の写真は

どんどん消去していく派なんですが、

先日撮影した写真で、

『これなんで撮ったんだっけ?』

と、思っていたのがこちら。

 

 

3分くらい眺めてたら

あっ、そうだそうだ。

 

性別の欄が、

女性・男性・トランスジェンダー

ってなってて感心して撮ったんでした。

 

で、トランスジェンダーに驚いて

見逃してたんですけど、

さらに右側には、

『言いたくありませーん』

みたいな選択肢もあったんです。

 

こういうのが常識になっていく

世の中なんですねー。

正直最初は、

DNA的には2択なんだから

別にいいじゃんとか思っちゃったけど、

やっぱり当事者の気持ちに

ならなくてはいけません。

 

悪気なく〇〇ハラとかしちゃって

怒られちゃったら大変ですから、

おじさん頑張って

適応していきたいと思います

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る