『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『伊豆です。』  (はれ)  得丸

2009年04月12日 | 今日のサイパンのダイビング
ちゅりーーーーーーーーーーーーーっす!!


日本の朝は寒い!!!

しかーし、昼間は半袖 とくまるです。

ちなみに
大好きな試合は 一歩千堂 LALLAPALLOOZA

コレしかないでしょう!!

漫画だけど試合の熱が伝わってきます。


そんな週末に伊豆にダイビングに行ってきました。
初日は伊豆海洋公園に決定でした。

サイパンに良く来てくれるこの方も

伊豆で一緒に潜ってくれました。

ドライ初だそうです。
2回目の私も負けてられません。

わたくしの心の中では勝手に勝負が始まっていました。

エントリー直後も二人ともすっころんでしまい
いい出だしです。。。

ドライって動きにくいのねぇ~と思いながら
笑いしか出てこないです。。。

水中はと言うと
あら、綺麗

すすむ君やらじゅん君やらどろんじょ様の言ってた
春濁りとやらはなんのそのです。

透明度わるいよぉ~なんて言われてて
僕は不安でしたが全くそんなことも無く
楽しくダイビングできたと思います。

ちょこっとばかり、手は

寒っっ!!!
と、感じましたが、

元気が~あればぁ~ そんなことも忘れる。

勢いが大事ですね。

南国帰りの僕でもダイビングできたので
日本にいる皆さんも是非伊豆でダイビングしてみては
いかがでしょうか???

生き物は沢山います。
はまったらやばいですよ!!!

そんなこんなで週末初日終了です。

最後に心の中のドライスーツ対決はと言うと

はなさん問題なく扱えていました。。。

やるな~

引き分け?といったところで
勘弁してやるか~!!

なんとはなさん来週末も得○ツアーにご参加してくれます。
来週は何処に行くのでしょうね

楽しみです。

それではまた来週です。



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


伊豆2日目です>>



 

最新の画像もっと見る