『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『泳ぐウミウシ☆泳ぐかっつん』 SHOKO☆ 晴れ!

2008年03月27日 | 今日のサイパンのダイビング
全国かっつんマニアの皆様お待たせ致しました。

本日の私の使命は・・かっつんのおもり・・かっつんの監督・・・かっつんの監視・・・まあそんなもんです。
一言でいえば、鵜飼。ですな。


というわけで、本日3ビーチ一緒だったので、
マニアにはたまらん映像満載でいきたいと思います。

このところ、LAULAUのロープ沿い、泳ぐウミウシ君こと、ミカドウミウシさんが
います。


いや~美しい・・・自然の色には思えない感じ。。

同じアングルから。。かっつん。。



ん?・・・まあまあまあ~ シルエットだけの方がよかったりして。。

何が何で?垂れ下がってきてるのかは、不明・・


続いて我らがかっつん、自虐ネタで勝負!



いやーかっつん、その横で・・・シマハギさんが群れててき・・きれ・・い・・・



ま・・・まっいっ・・・か・・・


いやいや、気を取り直して我らがかっつん!
常に、プリティさも忘れていません。



ああ”~~~ 

お口直しをどうぞ☆



※講習の方に朗報!
  講習場所近くのいイソギンチャクにプリティクマノミが帰ってきました。

まあそんなかっつんですが、
最後にかっこいいところを・・・



も、もしやむかってっ右じゃぁ~~~
お客さんよりもはしゃいでないかい? 
素人ポーズ・・・?

いやいやかっつんはそーんなこと気にしません!!

さああなたもかっつんマニアになりませんか?
今ならもれなくかっつんより直筆○○がもらえます☆


そうそう、ちなみにかっつんと一緒に写ってるのは、
皆さんも空港できっと1度はみたことのある、あの方!
これがわかる方はかなりのサイパン通!!


第2弾近日開催! 乞うご期待!!



本日のポイント: SHIP WRECK/B29/LAULAU/PAUPAU/GROTTO
気温/水温: 30℃/27℃
コンディション: 本日はOBYAN あきらめました。その分、GROTTOは快調です。
         沈船は久々に流れほとんど気にならない感じだった模様です。


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る