『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今からボートナイト!!』さやか(はれ)

2011年08月18日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

今日はライセンスコース初日

メンズ4名様とご一緒させていただいてまーす

そして午後のラウラウビーチではS2CLUB大集結です

みんなで仲良く、ハイチーズ

よーく見ると、、、違うお店の方も仲良く写ってもらってます

 

水中は・・・

水中は・・・パート2

あしたも講習がんばっちゃいましょう

 

そしてそして今日はニューフェイスのご紹介

左の方はほっといて

右の方のご紹介

『早川大空』っす。よろしくっす。

おおぞらって呼んでください

ちなみに自分二十歳っす

シャイボーイですが、じゃんじゃん話しかけてくださいね

 

そしてそしてそして、、、最後に、、、、

今からアドバンスコース、ファンダイブの方にくっついて

ボートでナイト  行ってきます

なかなかボートで行く機会がないのでね

ポイントは沈船かな

さーて、何がでるんでしょう

いってきまーす

 

今日のポイント

バンザイ、ウィング、ラウラウ

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る